【 大阪市城東区 「カルムイン城東 】 
 

大阪の単身赴任寮「カルムイン城東」では、家電をご用意しています。

「買ってもいいけど、そんなに使用頻度は高くないし、部屋が狭くなる」
とお考えの方は、購入せずにご利用ください。

以下のものは1階の食堂横に置いてあります。
・電子レンジ
・ズボンプレッサー
・掃除機
・ポット


転勤に際して、初期費用がかからないのがカルムインのメリットの一つです。
 

アクセス:JR学研都市線「放出」駅下車徒歩5分
     地下鉄中央線「深江橋」駅徒歩15分
| カルムイン城東(大阪) | 14:36 | comments(0) | - |



【 大阪市城東区 「カルムイン城東 】 

大阪の単身赴任寮「カルムイン城東」には、食堂を設置しています。
単身赴任だと、どうしても栄養が偏りがちで体調を崩しやすくなりますから、
栄養バランスのとれた食事をとれるのは魅力的です。

朝食は286円(税別)、夕食は572円(税別)と、こちらもとっても魅力的です。

食堂では日経新聞もご用意していますので、ご自由にご覧ください。


 

アクセス:JR学研都市線「放出」駅下車徒歩5分
     地下鉄中央線「深江橋」駅徒歩15分
| カルムイン城東(大阪) | 08:51 | comments(0) | - |





【 大阪市城東区 「カルムイン城東 】 

「カルムイン城東」の最寄り駅「放出(はなてん)」駅。
2002年にリニューアルされて近代的な駅舎に生まれ変わりました。
そして、ほとんど更地だったエリアには高層のマンション群が…。
それもそのはず、
・放出〜北新地(西梅田)まではJR東西線で12分!
・放出〜京橋〜大阪は、JR環状線経由で15分!
という立地の良さです。
それでいて、放出駅の側には格安のスーパーマーケットもあります。

聞き慣れない駅名だとちょっと敬遠しがちですが、単身赴任には
「職場に近い」「物価が安い」という心強い立地なのです。

アクセス:JR学研都市線「放出」駅下車徒歩5分
     地下鉄中央線「深江橋」駅徒歩15分
| カルムイン城東(大阪) | 15:52 | comments(0) | - |


【 大阪市城東区 「カルムイン城東 】 

「カルムイン城東」の共用部の一角に、小さな書棚があります。
その中には、退去していった「カルムイン城東」の卒業生(?)たちが残していった本がたくさん! 
「小さいことにくよくよするな!」「なぜあの人はいつも元気なのか」
「あなたは人生に愛されている」など、先輩たちが書籍に答えを求めていたことが
分かるようなタイトルが並んでいます。
先輩たちも悩んでいたんですね。
貸し出し自由、もちろん貸し出し無料です。

アクセス:JR学研都市線「放出」駅下車徒歩5分
     地下鉄中央線「深江橋」駅徒歩15分
| カルムイン城東(大阪) | 16:45 | comments(0) | - |



【 大阪市城東区 「カルムイン城東 】 
 

「カルムイン城東」には大浴場が付いています。疲れて帰ってきたら、
やっぱりどぶんと大きな湯船にすぐ入りたいですよね。
お部屋にお風呂が付いていても、この大浴場に入りにくる人が多いそうです。

特に今日のように寒い日は、温かいお風呂が一番の癒しではないでしょうか。
会社が違う方達が入居されていますので、一気に混むこともないようです。
会社から帰ったら至福の喜び・大浴場をどうぞ。

アクセス:JR学研都市線「放出」駅下車徒歩5分
     地下鉄中央線「深江橋」駅徒歩15分

  

| カルムイン城東(大阪) | 16:42 | comments(0) | - |

 

【 大阪市城東区 「カルムイン城東 】 

「カルムイン城東」には大きな食堂があります。
営業時間は、朝が6時半から8時まで、夕食は18時半から22時までです。
栄養バランスのとれた食事をすることで健康にも配慮してくださいね。
管理員が心を込めて食事をご提供します。ある日のメニュー…。
「朝食:ハンバーグ、バナナ、ヨーグルト、夕食:焼き魚、野菜和えもの、
茶碗蒸し」。元気に働けそうですね!

アクセス:JR学研都市線「放出」駅下車徒歩5分
     地下鉄中央線「深江橋」駅徒歩15分

  



 
| カルムイン城東(大阪) | 11:29 | comments(0) | - |


【 大阪市城東区「カルムイン城東」 

「カルムイン城東」は、もともと専有面積が9屬曚匹離灰鵐僖トな部屋が
中心でしたが、お客様のニーズに合わせて2部屋を1部屋にする大工事を行い、
倍の広さにしたBタイプを作りました。
お部屋には、バス、トイレ、洗濯乾燥機、冷蔵庫、机、テレビなどが設置
されていますので、なかなか良い住み心地ですよ。

アクセス:JR学研都市線「放出」駅下車徒歩5分
     地下鉄中央線「深江橋」駅下車徒歩15分
| カルムイン城東(大阪) | 15:22 | comments(0) | - |


【 大阪市城東区 「 カルムイン城東」 】

「カルムイン城東」の最寄り駅はJR「放出」駅です。
何と読むか分かりますか? 「ほうで」ではありませんよ。「はなてん」です。
聞いたことがない駅名だと「不便なところ?」なんて気もしますが、
大阪駅から、「京橋」駅乗り換えで16分なんですよ。


「放出」駅を降りたら、昔ながらのアーケードの商店街がありますし、
帰る道すがらにコンビニもあって便利です。

会社に近くて、生活しやすいエリアが単身赴任者にはいいですね。

アクセス : JR学研都市線「放出」駅下車徒歩5分
        地下鉄中央線「深江橋」駅下車徒歩15分

 
| カルムイン城東(大阪) | 17:59 | comments(0) | - |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
関連サイト

丸紅リアルエステートマネジメント


丸紅リアルエステートマネジメント

モバイル
qrcode