皆様こんにちはき

丸紅リアルエステートマネジメントのカクタニですにた

梅雨明け発表から毎日暑い日が続きますDocomo_kao8

 

先週は、カルムイン西長堀の向かいにある茨住吉神社で夏祭りが盛大きに開催されました矢印上

茨住吉神社は、江戸時代に九条島に新田が整備された際に産土神として創祠されたようですDocomo_kao1

夏祭りでは神輿や獅子舞、子供たちの傘踊りが九条の街を練り歩き、祭り一色に包まれますどこも

健康を祈願する獅子舞や子供たちの亀甲太鼓も迫力満点でした筋肉びっくり

 

本日(7月25日)は、日本三大祭りのひとつである『天神祭』の本宮祭です(´∀`)★

夜には神様にご覧頂く為の奉納花火が3,000発〜打ち上げられます星


カルムイン西長堀

http://calmeinn.jp/bukken/nishinagahori/

皆様、大阪への転勤やお引っ越しの際には是非、『カルムイン』をご検討下さい。

| カルムイン西長堀(大阪) | 16:45 | comments(0) | - |
【 大阪市西区 「カルムイン西長堀」 】

丸紅リアルエステートマネジメントが運営する社員寮「カルムイン西長堀」、
このたびお部屋のトイレがウォシュレット仕様になりました!



若干、簡易に見えるかもしれませんが…。
使い心地は変わりません!



食堂も、テーブルと椅子を入れ替えてスタイリッシュに!



エントランスの雰囲気も、家具を入れ替えることでモダンな感じに…。



肝心のお部屋はこんな感じです。
コンパクトながら必要なものは揃っていますよ。
家具付きなので、入居の日から生活に困りません。

アクセス:
地下鉄中央線「九条」駅下車徒歩5分・
阪神なんば線「九条」駅下車徒歩7分・
地下鉄長堀鶴見緑地線「ドーム前 千代崎駅」下車徒歩9分・
地下鉄千日前線「西長堀」駅下車 徒歩12分

⬇詳細はこちら
http://www.calmeinn.jp/search/osaka/equipment/nishinagahori.html
| カルムイン西長堀(大阪) | 19:42 | comments(0) | - |


【 大阪市西区 「カルムイン西長堀」 】 
 

「カルムイン西長堀」の近くにある「ナインモール九条」には、100円ショップが
2軒あります。ダイソーとミーツです。
一人暮らしは何かと揃えなければいけないもの…。「あ、あれがない」「買い忘れた」と
思ってもすぐに買いにいける距離にあるのがうれしいですね。

「カルムイン西長堀」には、本棚、下駄箱、ベッド、机、椅子、照明、カーテンは
ついていますので、暮らし始めて足りないものがあったら探しに行ってみてください。

アクセス:
地下鉄中央線「九条」駅下車徒歩5分・
阪神なんば線「九条」駅下車徒歩7分・
地下鉄長堀鶴見緑地線「ドーム前 千代崎駅」下車徒歩9分・
地下鉄千日前線「西長堀」駅下車 徒歩12分

| カルムイン西長堀(大阪) | 12:56 | comments(0) | - |


【 大阪市西区 「カルムイン西長堀」 】 
 

「カルムイン西長堀」の目の前にある「九条新道(くじょうしんみち)」バス停。
「海遊館」や「天保山マーケットプレース」のある天保山へは約30分、
道の反対側のバス停からは、大阪駅に約30分で行けます。費用は210円!
どちらも乗り換えなしで行けるので便利ですね。
幹線道路に面しているので、バスを乗りこなせると移動が楽になります。


アクセス:
地下鉄中央線「九条」駅下車徒歩5分・
阪神なんば線「九条」駅下車徒歩7分・
地下鉄長堀鶴見緑地線「ドーム前 千代崎駅」下車徒歩9分・
地下鉄千日前線「西長堀」駅下車 徒歩12分

| カルムイン西長堀(大阪) | 12:44 | comments(0) | - |


【 大阪市西区 「カルムイン西長堀」 】 
 

「カルムイン西長堀」は、お部屋が15.00〜18.50屬肇灰鵐僖トながら、
全部屋バス・トイレ付き。
標準装備しているものとしては…ベッド、エアコン、テレビ、机、イス、
クローゼット、冷蔵庫、電気スタンド、本棚、照明器具、靴箱、カーテン、
姿見。
これなら引っ越してすぐに生活できそうですね! 
(一部タイプはミニキッチン、電子レンジ付き)
これだけ揃っていれば、カバン一つですぐに暮らせますよね?
出費を抑えるのも一人暮らしの大きなポイントです。


アクセス:
地下鉄中央線「九条」駅下車徒歩5分・
阪神なんば線「九条」駅下車徒歩7分・
地下鉄長堀鶴見緑地線「ドーム前 千代崎駅」下車徒歩9分・
地下鉄千日前線「西長堀」駅下車 徒歩12分



 
| カルムイン西長堀(大阪) | 12:55 | comments(0) | - |
カルムイン西長堀
【 大阪市西区千代崎 「カルムイン西長堀」 】

「カルムイン西長堀」は、地下鉄中央線「九条」駅から徒歩5分と駅近ですが、
駅から続く「ナインモール九条」はアーケードのある商店街なのでさらに便利!
アーケードを出て横断歩道を渡ってちょっと歩けば到着。
上の写真でその近さが確認できるかと思います。
雨、雪、猛暑、極寒の日でも安心ですね。

このアーケードというもの生活に密着した便利なお店がいっぱい!
一人暮らしを応援するショップがそろっています。


アクセス: 地下鉄中央線「九条」駅下車徒歩5分
       阪神なんば線「九条」駅下車徒歩7分
       地下鉄長堀鶴見緑地線「ドーム前千代崎駅」下車徒歩9分
       地下鉄千日前線「西長堀」駅下車徒歩12分

 
| カルムイン西長堀(大阪) | 17:47 | comments(0) | - |