【 東京都新宿区 「新宿ハイケアレジデンス」 】
 

新宿ハイケアレジデンス」には、施設内に簡単なジムとサウナがあります。

運動不足を感じて体を動かしたいと思ったら、スポーツクラブに入会…
と考えると先延ばしになってしまいそうです。

仕事の後に運動をする時間をつくるのも大変です。

館内にジムがあれば、思いたったときに利用できますね。
毎日10分だけジョギング、終わったらサウナ、と習慣にしてはどうでしょうか。
共用施設が充実している単身寮ならではのメリットです。
 

アクセス:
都営地下鉄大江戸線「牛込柳町」駅・「牛込神楽坂」駅徒歩5分

営団東西線「神楽坂」駅徒歩10分
 
| 新宿ハイケアレジデンス(東京) | 14:33 | comments(0) | - |


【 東京都新宿区 「新宿ハイケアレジデンス」 】
 

新宿ハイケアレジデンス」は、カルムインシリーズの中でもグレードの
高い単身寮です。
写真は木目調が落ち着いた雰囲気をかもしだしているエントランスホールです。

各部屋に生活に必要な家具・家電が揃っていますので
とりあえず、身の回りのものだけ持ってくれば生活ができますよ。

<各部屋に標準装備されているもの>
・ミニキッチン(オール電化型)・冷蔵庫
・洗濯機・乾燥機・ユニットバス・電話
・ナイトテーブル(AM・FMラジオ、BGM、時計、ナイトスタンド)
・ワークデスク・椅子・ベッド
・エアコン・液晶テレビ(BS対応20型)
・照明器具、クローゼット・吊戸棚
・カーテン・下駄箱・非常通報押ボタン

(寝具は含まれていません)
 

アクセス:
都営地下鉄大江戸線「牛込柳町」駅・「牛込神楽坂」駅徒歩5分

営団東西線「神楽坂」駅徒歩10分
 
| 新宿ハイケアレジデンス(東京) | 16:08 | comments(0) | - |


【 東京都新宿区 「新宿ハイケアレジデンス」 】
 

「新宿ハイケアレジデンス」はAタイプからIタイプまで、10タイプのお部屋を
ご用意しています。
洋室が中心になりますが、Aタイプのお部屋は写真のように畳コーナーがあるんですよ。
畳の上でくつろげるのって、やはりいいものです。
なお、「新宿ハイケアレジデンス」は全室、以下の設備が揃っています。

・ミニキッチン(オール電化型)・冷蔵庫
・洗濯機・乾燥機・ユニットバス・電話
・ナイトテーブル(AM・FMラジオ、BGM、時計、ナイトスタンド)
・ワークデスク・椅子・ベッド
・エアコン・液晶テレビ(BS対応20型)
・照明器具、クローゼット・吊戸棚
・カーテン・下駄箱・非常通報押ボタン

とりあえず、身の回りのものだけ持ってくれば生活ができますよ。
 

アクセス:
都営地下鉄大江戸線「牛込柳町」駅・「牛込神楽坂」駅徒歩5分

営団東西線「神楽坂」駅徒歩10分

 
| 新宿ハイケアレジデンス(東京) | 18:20 | comments(0) | - |


【 東京都新宿区 「新宿ハイケアレジデンス」 】

「新宿ハイケアレジデンス」の最寄り駅は都営大江戸線「牛込柳町」駅になりますが、
東京メトロ東西線の「飯田橋」へもぶらぶら歩いて20分ぐらいで行けます。
神楽坂の商店街を見ながら行けばあっという間に到着です。
皇居ジョギングができる「竹橋」駅へは「飯田橋」駅から2駅! 
運動不足を感じているときに、気軽に休日ジョガーになれますよ。

アクセス:
都営地下鉄大江戸線「牛込柳町」駅・「牛込神楽坂」駅徒歩5分

営団東西線「神楽坂」駅徒歩10分
| 新宿ハイケアレジデンス(東京) | 10:52 | comments(0) | - |



【 東京都新宿区 「新宿ハイケアレジデンス」 】

「新宿ハイケアレジデンス」は各部屋にお風呂が付いていますが、1Fに入居者皆さんが
使えるお風呂もあります。大浴場…とまではいかないかもしれませんが、
なんと!バイブラバスです。
ブクブクと泡の中に包まれているとなんとなく幸せな気分ですよね。
実は、同じく1Fにはサウナもあるんです。
会社から帰ってからお風呂をわかさなくても、バイブラバスとサウナで癒される…。
「新宿ハイケアレジデンス」なら、こんなちょっとした幸せに毎日浸れますよ。


アクセス:
都営地下鉄大江戸線「牛込柳町」駅・「牛込神楽坂」駅徒歩5分

営団東西線「神楽坂」駅徒歩10分

| 新宿ハイケアレジデンス(東京) | 10:50 | comments(0) | - |



【 東京都新宿区 「新宿ハイケアレジデンス」 】

「新宿ハイケアレジデンス」で夕食を召し上がっていただくと、ウイスキーが
無料になります。日々、忙しくお仕事をされているサラリーマンの皆様、
夕食時ぐらいはお酒を飲みつつ、バランスのとれた食事をゆっくりと
お楽しみください。明日への活力となりますよ!
ちなみに、朝食時は、野菜ジュースとコーヒーが無料です。
(朝食は400円、夕食は800円です *税抜料金)

アクセス:
都営地下鉄大江戸線「牛込柳町」駅・「牛込神楽坂」駅徒歩5分

営団東西線「神楽坂」駅徒歩10分

| 新宿ハイケアレジデンス(東京) | 14:40 | comments(0) | - |


【 東京都新宿区 「新宿ハイケアレジデンス」 】

「新宿ハイケアレジデンス」は、建物名に「新宿」とありますが、
イメージする新宿とはちょっと違った雰囲気の場所にあります。
住所は「東京都新宿区南山伏町」。
最寄り駅は都営大江戸線「牛込柳町」駅(徒歩5分)もしくは「牛込神楽坂」駅(徒歩6分)です。
少しありますが、大人の街・神楽坂だってぶらぶら歩いていける距離なんです。
お気に入りのお店や散歩コースを見つける楽しみのある街です。


アクセス : 都営大江戸線「牛込柳町」駅徒歩5分
       「牛込神楽坂」駅徒歩6分


 
| 新宿ハイケアレジデンス(東京) | 15:52 | comments(0) | - |